
--------(--)
 

今期視聴アニメ

・Fate/stay night ubw
これは文句無しだと思う。

・SAO
2期から正直見るのが辛い(設定とかそこら辺で)
シノンが唯一の救い

・7つの大罪
王道ストーリーだけど引き込まれるので、時間経つのがかなり早く感じてしまう。

・selector spread WIXOSS
胸糞アニメ
救いはあるんですかね

・アカメが斬る
エスデス将軍出てからしゅきでし;;

・寄生獣
音関係ダメ。内容は元が面白いからか楽しめる。
大魔王曰く改変とか省きが気に入らないようだけど・3・

・テラフォーマーズ
確かにテンポ悪いというか、くどい感じがあって見るのやめようか迷ったけど最新話が良い感じだったので継続。

・グリザイアの果実
同級生が原作持っていて、やたらプッシュされたので見てみたら面白かったでし

後彼の説明下手だなって思ってしまった(想像してたのと違った)

2014-11-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
