fc2ブログ

知識の集合体

remi-3gazi-f3.png

mugen5aaa.png

このレミリアはあくまで実験キャラにしか過ぎないけれど、やはり1人で作るよりかなり良いなと思いました。

本格的に色んな人間巻き込んでぼちぼち作っているけれど、今回の場合、自分が技を全て作った後に技を見せて意見を貰った後で更に自分で弄るというスタイルをとりました。

今後作るやつもこのように進めようと思っています。

共同制作をやりだすと、かなりの問題点が発生する(現にしたりそれを目の当たりにした)ので一番無難な方法だと感じています。

このような手法で製作したキャラは、流石にauthornameを自分の名前のまま出すのもアレですし、たまたま集まっているメンバーが全員元凶悪製作者というところもあるので、名義を null にしようかと思っています。

今回はあくまでテストなので、名義は私のままにさせて頂きましゅ;;

スポンサーサイト



2014-11-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター