
--------(--)
 

ヾ(´'ω'`)ノ゙ 技募集するのだ

ナイアさんに複数パターン実装する時に新規技を約150個程必要なのですが、一人でそんなに考えれるわけ無いので募集するのだ('ω'`)

必殺技約100個('ω'`)
超必殺技45個程欲しいのだ('ω'`)

○○の技パクってくれでも良いけど、出来ればナイアさんに合うようなのを具体的に書いて欲しいのだ('ω'`)

書いてくれたら君はエリートハムスターなのだ('ω'`)
2014-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

Sharptailみたいな感じの技が合うと思いますね。
上とか斜めに魔方陣から槍とかをを出してフェードアウトするみたいな感じですかね
2014-12-24 20:59 | Donald+AA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-24 21:21 |  |    [ 編集 ]

 

>>Donald+AA氏

確かそんな感じの技既に入ってたような気がした

>>匿名さん

知らない作品だ。とりあえず調べて検討してみます。
2014-12-26 00:18 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
