
--------(--)
 

Make and Destroy(迫真)

ゲージ技作っては不粋な技だなぁ・・・と感じて全削除するの楽しいな?

大体削除する技ってその技だけ他の技と比較すると非常に浮いてるんだよな。

浮く技って大抵クオリティ低いし、やはりキャラ造型や雰囲気にマッチする技で無ければ意味無いし。

アンガ掘る前に、地面殴って岩吹っ飛ばす技を追加したけれど、アンガ掘り終わった後にもう一度眺めて見るとありきたり過ぎてつまんねーって思って即消し余裕。

ネトゲにハマってmugenやってないわけじゃないが、mugen飽きてる感じある。



関係無いけど、最近Fear, and Loathing in Las Vegasというバンドにハマってます。

アンガ掘りの時非常に助かりましたね。

2015-02-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
