【MUGEN】大会出場メンバー選考会 -開幕-【神デフォ12P】



ふむ、ミカエルReですか。

やはりタイムアップ回復してくる連中と当たると厳しい事になりそうne。

ライフランダムにしてるけど、タイムアップで元々のライフに戻すからな・・・

2012-01-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あれ?コメント書き込みしたはずなのに…もし重複していたらごめんなさい。

こんばんは、こしあんです。記事にして頂いてありがとうございます。せっかくなのでこちらでコメントを。

ミカエルRを自分の大会に出場させてもよろしいでしょうか?ランダムセレクトなので選ばれるかはわからないのですが…。

チームで対抗する大会の予定です、殺傷力を競う訳ではないのですが…どうでしょう?
2012-01-30 23:01 | こしあん | URL   [ 編集 ]

 

>>こしあん氏

そういう系であれば、何も文句はありませんw

そこら辺はテキトーなので(

2012-01-30 23:08 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター