
--------(--)
 

MUGEN 隔離された世界での神々と論外隔離の大会・6



■デストルディア vs ドラエもん

SAMSARAって削り値どんぐらいにしてたっけ。

開幕直死ブチ混むのはアレとして、調整次第ではただの神キャラに成り下がるよね。

2015-04-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

上限50、50以下はそのまま、マイナスダメは回復、常時ガードなのでガード可能な場合は削りダメになる
こんな感じ

なのでガー不極大ダメ垂れ流しとかだと元と変わらない時間で削り殺される、はず・・・
2015-04-19 11:51 | SAMSARA | URL   [ 編集 ]

 

>>SAMSARA
にしては結構ゴリゴリいってた気するけどなぁ。
2015-04-19 23:58 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

ドナえもんtype-D戦、惜しかったですね。
準論外で意外と防御面には対策などが少ないので強制死の宣告改、使えば即死したんですけどね。ただ、ドナえもんtype-Dの削りはとてつもなく
ひどいので、相性が悪かったとしか言えませんね。(まぁ、製作者と改変者はあの人だからなぁ)
ちなみにDestrudiaと似ている記述があるので
前のドナえもんtype-D戦でSinfonia Donaldが即死
したんですが・・・
2015-04-20 17:56 | END・MINTIA | URL   [ 編集 ]

 

>>END・MINTIA氏
あれドナルドだっけ・・・
2015-04-21 00:07 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
