Rainbow Remilia

r-remilia.png

r-remilia2.png

r-remilia3.png

r-remilia4.png

r-remilia5.png

Name:Rainbow Remilia
改変元:Remilia
入手難易度:3

Rainbow(Rainbowとは言ってない)

エフェクトと技が追加されたぐらいですが、技は全部コピペで持ってきた闇鍋って感じですね。

何というか、最近の中華の東方改変キャラって露骨な闇鍋仕様のクソキャラが増えてなんだかなぁと思う次第。

ぶっちゃけエフェクト差し替えキャラと何ら変わらないので紹介するのも億劫な感じではあります。
2015-08-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

確かに他のレミリア改変で見たことある技だな…

そういや闇鍋で人気出てた人いたっけ
中国人じゃなかった気がするけど
2015-08-05 13:49 |  | URL   [ 編集 ]

 

>>名無しさん

人気かどうかまでは知らないけど、大会ではちらほら見かけますね。
2015-08-06 13:24 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター