うーん・・・

チルノはPoseidonのリメイクなので-Pを付けて、小悪魔は原点回帰その2として白黒に挑戦して、-Mを付ける予定なのですが外見がまるっきり違うのにM付けて良いのかと考えてたりします。

まぁそんな事はぶっちゃけどうでも良いので本題に入りますが、地面から粒子が漏れ出してそれが1つに収束して小悪魔としての形を成すような登場イントロにしたいので、ちょっくら画像弄ってみたのですが、これじゃない感と言うか違和感が凄くて。

10001.gif

mugen上ではエフェクト色々足したりしますがたぶんこれ横幅に広過ぎたのでしょうかね。


追記:やっぱりこっちの方がスマートでよくない?

10001-ex.gif
2015-09-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター