
--------(--)
 

ずっと笑ってうるさいやつらととにかくデカいやつ

久々に新DF実装されたのでチムメンと野良。
608とかぐやさんと一緒に行ったゾ。リュウセイくんは装備整ってないのでSHに行かせました。3.

pso20151028_200335_000.png

pso20151028_200341_002.png

こいつ常に笑ってるんだけど、何が楽しくてそんな笑ってるのかよく判らないんだよなぁ・・・。

pso20151028_200359_003.png

2本の足が露骨に光ってて、そこに破壊可能な部位が飛び出てるのでそこにひたすら攻撃してダウンさせる感じか。

それを3回(全ての足)壊すと口の弱点が常に露出されるようになる?

こいつの口から出てくる雑魚エネミーの車と迫り来る壁がちょっと面倒だなって。WB妨害あるけど正直見えにくいのと倍率下がるだけであんまり妨害の意味が・・・。

pso20151028_200827_006.png

倒すとムービーに入る。何かストーリークエストやってるみたいで新鮮。

pso20151028_200844_007.png

pso20151028_200849_009.png

pso20151028_200941_010.png

pso20151028_200954_013.png

そのまま深遠なる闇戦へと突入。

pso20151028_201059_014.png

pso20151028_201603_016.png

最初はデカいアンガだなぁ・・・と思いながら戦闘してたけどHP減ったら中身が飛び出してきて驚いた。どっかの使徒にもこんなやついたな。。。

顔もリリスの仮面っぽいよね。PVもエヴァっぽい演出だったし意識してるのかな?

pso20151028_201733_018.png

一番驚いたのはこれだな、いきなり少し長めのノイズ演出入って???と思ったら自分と1vs1で闘うのは流石にアツ過ぎる。

pso20151028_201818_020.png

pso20151028_201825_022.png

pso20151028_201913_024.png

最後はダウンモーション入ってタコ殴りで終了。ちなみにドロップはウンコでした以上。
2015-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
