デストルド・ユガ

destrudyuga.png

destrudyuga2.png

destrudyuga3.png

destrudyuga4.png

destrudyuga5.png

destrudyuga6.png

とうとうこういった改変が着たか。

自分のからの改変キャラ、正直退屈だなぁって感じのばかりで、最近も自分に火がつくようなキャラが全くリリースされていなかったのでmugenに飽きてたところだった。

センスにセンスで勝負してくる姿勢、とても大好きだしこういうの見せられるとこっちもモチベーションが上がってくるし、自分のセンスの無さを痛感する次第。

見ててイライラするの嫌だから改変禁止とかにしたけど、これは本当に大歓迎だ。

おいSAMSARA、お前ボケっとしてる場合じゃねーぞはよキャラ公開せーや!!!


2015-11-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター