採掘基地防衛戦:終焉

とりあえず19時は野良、23時は固定で行って来たけど野良は本当しんどかった。

まぁ初回だししょうがないけど普通にクエスト失敗しましたね。絶望の時は失敗してもやりきった感あったけどこのクエストはうーん・・・。

全身150盛りでサバーカ炎60持ってラフォとかギフォしまくってたけど気持ち良い。ダモスラフォ1発で沈むから中々爽快。

AISエクソーダも割とそこまで硬く無いというか、ラフォ何発かブチ込んだらいつの間にかコケてる感じですね。直線揃ってたらフォメルギで一掃すると気持ちええんじゃ。

pso20151222_192508_000.png

戦闘中☆13のドロップエフェクト出て、もしや新13ドロップか?!?!??!?!?!と思って期待ageで拾いに行ったらこれ。

もう要らないっすね正直・・・。

pso20151222_192525_001.png

こいつの登場シーンカタパルトでキャンセル出来なくてイラっとしたし外側全部毒沼に変化したの普通に笑ってしまった。

何か色変わってんなーって思って踏んでたらダメージくらってるしだるい。

どうやら、こいつ倒さないと雑魚無限沸きするっぽい?超巨大レーザーもキャンセルさせないと詰みっぽいし、DF倒せばクリアになる様だからこいつを如何に早く倒すかが鍵になってくるのかな。

pso20151222_192702_002.png

pso20151222_231839_004.png

pso20151222_234149_006.png

固定は普通にクリア出来ましたね。AISの役割と、ウォークライとかあれば割と容易にS取れそう?

2015-12-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター