幻想戦艦・大和

20時野良22時チーム固定でやってきましたゾ。

PS4サービスイン後初の大型アプデなので、難易度はそこまで上げてこないだろうと睨んでましたが想定以上にぬるかったですねこれ・・・。

先行プレイでのムービーで、Ra要らないんじゃないかなと思ってたら案の定要らなかった。。。

ギフォフォメルザンサザンイルザンとかしてたら前哨は4分で終わりますねぇ。職指定無しでこれだったので、もっと詰めれるかもしれないけどw

TAぐらいしか面白い要素が無かったかなぁと感じました。AIS戦も敵の攻撃が分かり辛くてう~ん。

pso20160511_200033_000.png

pso20160511_200040_001.png

pso20160511_200114_002.png

pso20160511_200131_003.png

pso20160511_200404_004.png

前哨戦DPSチェックがあって、初回は殆どの人が無視してて綺麗に床舐めましたね・・・。

でもフォメルギフルヒットで消滅するぐらいなのでそこまで耐久値は無さそう?

pso20160511_200728_005.png

pso20160511_200801_006.png

pso20160511_200812_009.png

pso20160511_200815_011.png

pso20160511_200842_012.png

pso20160511_200851_014.png

pso20160511_200853_015.png

AIS戦でも実質DPSチェッカーのミサイルが8箇所に配置され、恐らくこれソード使えば有効なダメージ与えられるっぽい?

飛んでくるビームが凄いウザくてすぐ殺されるのがちょっとイラつく。

pso20160511_201111_016.png

pso20160511_201531_017.png

結局13出ませんでした チーン。

pso20160511_201549_018.png

余談だけど2鯖以外全部満員で盛況だったんだなぁ。久々に2鯖混雑見れてほっこり。

pso20160511_222549_000.png

更に余談だけど3鯖チムメン募集してます^3^b
2016-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター