最近のぷそ2

固定と野良の差を縮めたいのかやけに運要素が濃い要素入れてくるなぁと実感してきた次第であります。

pso20160913_234059_001.png

実装時はう~~~んって感じだった戦道も25分で5周目受注ぐらいのスピードで回せるぐらいのやり方でやってますがまぁ結局Eトラ運が鍵握ってるかなぁと。

Eトラで全て決まるとなると処理速度早くしないといけませんからねぇ。

pso20160915_233652_000.png

最近になってかなり雑な徒花もまぁこのぐらいのタイムで。チム木、スキップ、弱プレ全て無しで完全雑プレイでもこれぐらい出せるんですね。

深遠なる闇でパニック狙ったり上記全て行えばもっと早くなるんでしょうけどチム木カンストするまでお預けですね^o^
2016-09-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター