チーム

自分が3鯖でマスターやってるチームですがいつの間にかこんな感じになってました。

pso20161011_032538_002.png

pso20161011_032531_001.png

チーム方針としては効率寄りのエンジョイって感じでチーム固定ほぼ毎日やっていて、チームランキングとか1桁だったりするのですがこれ見るとアクティブ減ってるんだろうなと感じます。

このゲームはmugenのおまけなので未だにそこまでガッツリやってなくてもそこそこの効率で回せるので緩くて良いですねホント。

他鯖からの移民とかも歓迎してますのでチムツリとランダム緊急で募集簡単に乗っかりたい人とか(一応面接的な感じで緊急クエ一緒に行って頂きますけど)是非。
チムツリは使った分納税すれば良いと思います。

チーム紹介がこんな文なので、申請なんてほぼ来た事無いですけどね...w

pso20161011_034200_003.png

pso20161011_034206_004.png

チムメンの装備状況は大体自分の装備を前後しているぐらいです。自分は装備弱い方で、強い人はアストラルモデュフリ6sとかリタⅤを付けたりしてます。
あんまり弱い装備で野良と大した差が付けられないと個人的にショックなので。

最初はチームブログとかどうしようか考えてたんですけど、そもそもチームブログなんてチムメン以外誰も見ないし、チムメンもどうせ見ないだろうなとか思ったので専らチームブログは私のツイッターです。

2016-10-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター