
--------(--)
 

あ、そうだ

ミカエルR(Reでは無い) って即死出来るん?

昔10Pだったか、即死されたと思うんだけど12Pは見た事は無かったんだよなぁ。

一応高位カラーは即死されないようにしてたんだけど。

撃破SS貼ってもいいから誰かやってみてちょ(ry

2012-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

記事と無関係ですが、ZIRU氏のブログからいける過去キャラ代理公開場所のリンクが切れていましたよー。
一応ここで報告しましたが、いいのかしら?
2012-04-30 16:09 |  | URL   [ 編集 ]

 

>>名無しさん

あ~それどうしましょうかね。

別に再公開しなくても良いかなーって思ってるのよne。

2012-04-30 16:19 | みかえる | URL   [ 編集 ]

いろいろと試してみました 

タイトル通りのものをいろんなキャラで試してみました

結論としては自分のやったキャラで12Pミカエル-Rを撃破したのは『本気霊夢 ver1.77』でした
そのほかのキャラはドローかミカエルの勝ちでした。
本気霊夢ですけど、開始早々BGMが消えたと思ったら1秒のカウントが始まる前にKOが出ましたね・・・一応ご確認を

2P側にミカエルR12P、1P側に本気霊夢12Pにしています
2012-05-01 20:30 | 筧秀 | URL   [ 編集 ]

 

>>筧秀氏

おお、どうもです。

それってもしかして隔離技術系のスイッチONになってます?

2012-05-01 20:31 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

>>みかえる氏

DLをしたときのままでどこも弄っていませんね
オプション関係はこのようになっていました
AI進行速度設定 0:通常

ループ回数&リダイレクト用ID調査減少 0:オフ

親変更自重 0:オフ

凍結自重  0:凍結をそれなりに狙う

ステート探査自重 0:ステート探査をする

フロアテンション対策 1:対策する

BGM占有対策 1:対策する

親捏造(ヘルパー押し付け) 1:使う

本体親変更(ヘルパー押し付けオンの時のみ)1:使う

無敵・アーマー解除&強制attr付加スイッチ(ヘルパー押し付けオンの時のみ) 1:使う

本体sysvar弄り(本体親変更オンの時のみ) 0:使わない

time・凍結付加(ヘルパー押し付けオンの時のみ) 0:使わない
2012-05-01 20:57 | 筧秀 | URL   [ 編集 ]

 

>>筧秀氏

>>親捏造(ヘルパー押し付け) 1:使う
>>本体親変更(ヘルパー押し付けオンの時のみ)1:使う
>>無敵・アーマー解除&強制attr付加スイッチ(ヘルパー押し付けオンの時のみ) 1:使う

これやったらアカンと思った(

2012-05-01 21:05 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

>>みかえる氏

指定されたスイッチをすべてオフにしてみたところ、開幕KOはなくなりました。
自分が試したキャラすべてが引き分けか、TU負けとなりました
2012-05-01 21:21 | 筧秀 | URL   [ 編集 ]

 

>>筧秀氏

という事はまだあの耐性でいけるんやな・・・フフフ

2012-05-01 21:26 | みかえる | URL   [ 編集 ]

 

>>みかえる氏

最初に試してみたのがみかえる氏のアルクェイドだったのですけど・・・KOは出ず
途中で思ったのは「これ論外耐性じゃないだろうか」と思いつつ試していました
2012-05-01 21:30 | 筧秀 | URL   [ 編集 ]

 

>>筧秀氏

一応論外キャラ目指してやったつもりだった。本体ステ抜けとかやってないし、確かヘルパーステ抜けゲームタイム式だったはずだから死ぬかなーって(

2012-05-01 21:33 | みかえる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター
