Feu d'artifice.

venge-feu.png

venge-feu2.png

venge-feu3.png

venge-feu4.png

必殺技の追加コマンドで空中必殺技へと繋がるのですがそれとは別のを作る作業で、元からあるのをそのまま流用はあまり面白く無いかなぁと感じたのである程度差別化を図ってます。。

コマンドで距離変わる仕様ですが威力も変えようかなと考えましたがそこまでやると威力高い方だけ使ってればええやんってなりそうだったので無しで
2017-06-23(Fri)
 

[MUGEN] 01-Nameless:Vengeance ver.β



別環境での撮影。

とりあえず今まで通りに録画出来て安心。
2017-06-14(Wed)
 

01-Nameless:Vengeance ver.β released

https://www.axfc.net/u/3815378

バックアップが主な目的ですが、方向性の紹介も込めて公開。

小悪魔から1年近く停滞期を乗り越えた感じです。

mokou-released beta

2017-06-13(Tue)
 

baidu MUGEN users.

Good bye MUGEN baidu users.
My account is dead cuz I have no a cell-phone number.
Next place is here.
http://space.bilibili.com/3805425/

baiduにログインしようとしたら電話番号要求されるようになって草。

前までは必要無かったが、いつからか会員登録で要求されるようになり、今度はログインでも必須ですか(笑)

流石に電話番号までは登録する気にならないのでバイバイバイですね。
2017-06-08(Thu)
 

一度ダサい判定するとやる気が無くなる現象

testmokou-m2.png

殴って

testmokou-m22.png

突いて

testmokou-m23.png

殴り上げて

testmokou-m24.png

スマブラDXのM2!

初期案がクソダサ過ぎて萎えてたので強引にクオリティ向上させました。

一度これあるとやる気一気に削がれるからあまりしたくない。
2017-05-29(Mon)
 
プロフィール

みかえる 

Author:みかえる 
並から狂くらいのやつを適当に作っています。
リンクフリー。

SkypeID : michael_armaros

バナー:
l5.png


Made by Hohei
...Thank you!



ログイン状態

PSO2 3鯖 みかえる
「眠れぬ夜のアトリエ」のチムマスやってます。

検索フォーム
Twitter
カウンター